エアシス sc-xd4000の特徴 2

エアシス sc-xd4000は、サイクロン方式なので、

とてもパワフルな吸引力です。


しかも、エアシス sc-xd4000は、排気をきれいにするために、

フィルターをたくさん使用しているんですが、それでも、パワー

は落ちていません。


強い吸引力で、排気もキレイ♪


そして、節電にも役立ちます。

なんとこれだけパワフルなのに、従来の掃除機の半分の電気代!


お掃除は毎日のことですから、家計に役立ちますね。


電気代が安いということは…そう、消費電力が少ないということ

ですね。


原発事故の影響で、これからは電気の供給量が懸念されています。


使いすぎると、突然の大停電の危険もかなりある状態ですから、

ひとつひとつ、節電になる電気製品で、賢く節電しながら、清潔

な生活を維持したいですね。


エアシス sc-xd4000
 ↓ ↓ ↓
このサイト


posted by エアシス sc-xd4000 at 06:00 | エアシス sc-xd4000について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアシス sc-xd4000の特徴 1

エアシス sc-xd4000の最大の特徴は、締め切った

お部屋で掃除機をかけても、排気が気にならないというところ

でしょうか。


もちろん、サイクロン方式ですから、ゴミを吸い取るパワーも

凄いです。


でも、やっばり今までの掃除機と比べてみると、空気清浄モードが

付いている所が、大きな特徴だと思います。


普通の掃除機でのお掃除なら?

そう、まずは、掃除機で床のゴミを吸い取って……

それで終わりですね。


でも、エアシス sc-xd4000だと?

床掃除後に、ホースを抜き、「空気清浄モード」のボタンを押すと、、

お部屋の空気が、10分位の自動運転によって綺麗になります。


これで、掃除機からの排気も気にせず、かつお部屋の空気まで綺麗に

出来、より衛生的になりますね♪


エアシス sc-xd4000
 ↓ ↓ ↓
このサイト


posted by エアシス sc-xd4000 at 06:00 | エアシス sc-xd4000について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアシス sc-xd4000とは

エアシス sc-xd4000の名前って、テレビとか

ネットでも最近よく耳にしませんか?


人気通販会社が、盛んにテレビでコマーシャルしていますね。


あのサイクロン掃除機の上位機種、、

つまり、より優れた掃除機です。


サイクロン掃除機というと、高い買い物となりますから、なかなか

手が出ませんでした。


ところが、このエアシス sc-xd4000は、機能をより充実させた上で、

価格を下げることにも成功!


高機能の割には、かなり格安で購入出来ます。


さて、なぜこのエアシス sc-xd4000がここまで人気なのか。。。

それは、簡単に言うと空気までお掃除してくれる掃除機だからです。


掃除機というと、あの排気の臭いがかなり嫌ですよね。

妙に生暖かいし…。


臭いは嫌だし、却ってあそこから汚いものが噴出しているという話も

聞いたことがあります。


エアシス sc-xd4000は、いくつかの種類のフィルターをたくさん使用

することによって、綺麗な空気にすることが出来ました♪


気になる臭いとお別れして、爽やかなお掃除をスタートさせませんか?


エアシス sc-xd4000
 ↓ ↓ ↓
このサイト

posted by エアシス sc-xd4000 at 16:23 | エアシス sc-xd4000について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

